ATMSクラウドシステム登録申請

こちらのページでは、ATMSクラウドシステムの新規登録・再登録の申請ができます。

【登録申請の前に】

プライバシーポリシーをご確認いただき同意の上、下記の必要事項を入力し申請を行ってください。

【登録申請・再登録申請後の流れ】

・新規登録される方
①下記フォームの申請項目で「新規登録」を選択し必要事項を入力して「この内容で送信」を押して下さい。
②申請が承認されましたらご登録いただいたメールアドレスに
「登録確認_ATMSクラウドシステム 」メールが届きます。メール内のリンクから本登録を行ってください。
③ ATMSクラウドシステムへ、ログインが可能になります。

・再登録される方
ATMSクラウドシステムでシリアルナンバーを削除してしまった場合、下記のフォームより再登録の申請が可能です。

 ①申請項目で「再登録」を選択し必要事項を入力して「この内容で送信」を押して下さい。
 ②再登録が完了しましたら、「登録完了_ATMSクラウドシステム再」メールが届きます。

登録申請フォーム



    クラウドのアカウント名として使用します。


    申請内容に不備がある場合にご連絡いたします。


    クラウドのログイン時に使用します。


    クラウドにログインした画面に表示されます。
    個人でお使いの方は「お名前」を入力してください。
    法人や店舗等でお使いの方は「会社名/店舗名」等を入力してください。


    フォラケア・パームスキャン本体シールに記載されている、シリアルナンバーを入力してください。(下記画像参照)

    シリアルナンバー参考画像